SSブログ

新生児用おむつのメーカー比較 [ベビー&マタニティ]

「パンパースコットンケアテープ新生児124枚」は、ふわふわとした肌触りのコットン・シートを全面に使った新生児用紙おむつです。

通気性もよく、赤ちゃんの肌をさらさらに保ちます。

テープは幅広で、何度も付け直せ、ななめにとめるとおむつがずれにくくなるように加工してあります。

赤ちゃんのおしっこを感じ取って青に変わるおしっこお知らせラインもついています。

また、うんちガードがゆるゆるうんちをしっかりとガードします。

5kgまでの新生児の赤ちゃん用。男女共用。

パンパース さらさらコットンケア テープ 新生児 124枚

パンパース さらさらコットンケア テープ 新生児 124枚

  • 出版社/メーカー: P&G
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



「ムーニー 新生児 114枚」は「うんちポケット」によって生まれたて特有のゆるゆるうんちを受け止めてもれを防ぐから、赤ちゃんすやすや快適です。

「おへそカット」・・・生まれたてのじゅくじゅくおへそにも。

「前面通気」・・・デリケートなお肌に使用できます。

「足まわりギャザー」・・・足まわりのゆるゆるうんちもしっかりガード。

「お知らせライン」・・・交換時期がひと目で分かります。

「しっかりらくらくテープ」・・・何度でもつけはずしできます。

「ベビープーデザイン」・・・成長に合わせてスタイル・ポーズが変わるくまのプーさん。


ムーニー 新生児 114枚

ムーニー 新生児 114枚

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




「メリーズ さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚」

メリーズは、肌にあたる部分がふわふわの凸凹構造「エアリーメッシュ」。
テープタイプの紙おむつで1番選ばれています。

赤ちゃんの肌にぺったり貼りつかないから、おむつと肌の間を空気がすーっと通り抜けます。
たっぷりおしっこした朝も、おしりさらさらです。

シートの凹んだところでうんちをキャッチ。さらに、新採用の軟便ひきこみシートでうんちの水分をどんどん吸収するからおむつの中で広がりにくいです。デリケートな肌を刺激から守る工夫がなされています。

脚の動きに合わせて、吸収体がしなやかに形をかえる新設計。
やわらかな肌ざわりで、あんよをバタバタさせても肌に負担をかけません。

サッとつまみやすい色つきのテープは、何度でもつけ直しができます。

おむつを広げた瞬間に脚まわりのギャザーが自然にしっかり立ち上がって、ゆるゆるうんちをせき止めます。

中央の3本線が、おしっこをたくさん吸収したことを知らせてくれます。
黄色が青に変わったら、おむつ替えのサイン。

おしゃれで可愛いアートプリント。デザインは5種類。(1袋には1種類)


メリーズ さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

メリーズ さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【新生児用おむつ格安ストア】 【新生児 おむつ特集】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。